ideogramを使って、AIでイラストつくっていきます。

 AIの技術進歩がすすんで、AIで色々な事ができるようになり、文章やプログラムだけでなく、イラストや動画も簡単につくれるようになっているようです。

 

 興味をもって4月にIdeogramでどんなイラストができるのか興味をもってあそびで少しいじってみて画像つくってみていますが、Ideogramのサイト内にストックがだんだんできてきたのでブログの形で保管ついでに公開しようかと思って、ブログを立ち上げました。主に若い女性のイラストをつくっていますが、こんなのがいいかなというのがあったらヒントになるので教えてもらえればと思います。

ピコ デ オリザバ山脈を背景に伝統的なチアパスのアンサンブルを着た女性

アラビア風の宮殿でフルートを演奏する女性

カーシー・ヴィシュヴァナート寺院を背景にサリーを着た女性

 

https://ideogram.ai/u/masa1971/generated でイラスト作っています。

 

Ideogramのアカウント持っている方は見に来てください。

また適当につくった画像をアップしていきますね。